FC2ブログ

本年、誠にありがとうございました 

いつも大変お世話になっております。ホテル湯の陣でございます。

2012年も残すところ本日大晦日一日のみとなりました。今年一年、皆様方の並々ならぬご愛顧に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。私共の至らぬ所も多々あった事とは思いますが、来る2013年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

従業員一同、更なる顧客満足を追及し、一人でも多くのお客様にご来館いただけるよう努めてまいります。


                人生は旅・・伊東園ホテルグループ ホテル湯の陣  従業員一同


007.jpg

スポンサーサイト

湯檜曽の小天狗 

皆様こんにちは!ホテル湯の陣の依田と申します。今年も残すところあとわずかとなってまいりました。
私共も門松をかざりいよいよ本番といった感じになっております。

PC300020.jpg


お陰様で年末・年始のご予約状況は連日満室となっておりますが、キャンセル等も出る場合がございます。是非一度お問い合わせ下さいませ。

お休みが続くという季節柄でしょうか、小さなお子様連れのお客様をお見受けします。大切なご家族とのひと時、
湯の陣でお過ごしいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

お得なリフト一日券付きご宿泊プラン、和洋中45品のバイキングメニューなど必ずやご満足いただけるもの思っております。皆様のご利用心よりお待ち申し上げております。

『ブログ見た』できんちゃく袋プレゼント中

利根の子ガッパ 

みなさまこんにちは

いよいよ私共、伊東園ホテルグループ年末年始スタートです。お陰様を持ちまして年末・年始は現状満室を頂いておりますが、キャンセル等空室が出る場合もございます。ダメ元で電話してみたら、たまたま1部屋空いていた・・・なんてこともございます。

是非一度お問合せくださいませ。

湯檜曽界隈も、大変雪深くなってまいりました。ノルン水上スキー場さまとのタイアップ、『ご宿泊&リフト券』も用意がございます。是非ともこの冬、湯檜曽で満喫してください

皆様の御来館、心よりお待ち申し上げております。

ブログ見た!で『きんちゃく袋』差し上げます


PC290015_20121229114909.jpg

右がエバさん、左がレインボウさんです

湯檜曽の年の瀬~ 

こんにちは!

いつも大変お世話になっております。ホテル湯の陣、依田と申します。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
良き思い出の一日になりましたでしょうか?

ご家族で過ごされた方も、恋人と過ごされた方も、年末年始は是非『ホテル湯の陣』へ!

現状、年末年始は満室をいただいておりますが、キャンセル等で空室が出る場合もございます。一度お問い合わせくださいませ。

皆様の御来館、心よりお待ち申し上げております。