FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラ企画やります!! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


2月9日に、ワインの特売というゲリラ企画を行いました。


・・・今回は



・・・・3月2日に




・・・・・ひな祭りだし


ご宿泊頂いくお子様全員にひなあられを無料プレゼント


ひな祭り企画行います。ご宿泊いただくお客様方、お楽しみに



皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。
文野様ご一家
~文野様ご一家~お父様の優しい笑顔、最高です

『ブログ見ました~』で飴つかみ取り、シュシュ、カミソリプレゼント中

スポンサーサイト

Congratulations!! 

さっそくですがこちらのお写真、ごらん頂けますか?
阿部様ご夫婦

ご来館頂いた日が35回目の結婚記念日だった阿部様ご夫婦。私共ホテル湯の陣従業員一同よりサプライズでワインをプレゼントさせて頂きました

常々申しておりますが、“特別な日”に湯の陣をお選び頂けた事はすごいことなのかな、この上なく従業員側としてうれしいことなのかな、と思っております。



私共では特段にお客様の記念日だからといって宿泊プラン等はご用意致しておりません。しかし縁ありましてお客様のこういった場に立ち会えましたこと、感慨深く、月並みではありますが感謝の気持ちでいっぱいです。


今後もお客様のこういった場に立ち会えていけたらと思っております。
一人でも多くの方のご利用・ご来館を心よりお待ちいたしております。



『ブログ見ました』で飴つかみどり・シュシュ・カミソリをプレゼント中

スキーをされる方、ニッコニコです 

皆様、こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
見事なツララ


冬も3月で終了。そこでスキー納めをお考えのお客様に改めてご連絡致します。

非常にお得なスキーパック。

・大人   9,600円 リフト券が実質2,800円
・小人   9,100円 リフト券が実質2,300円

こちらのお値段はご宿泊代とノルン水上スキー場さんのリフト一日券が付いております。そうです、大人の方千円お安くなったんです


さらに、
夕食時間を気にせずナイタースキーが思いっきりできる
<1泊朝食付きプラン>
・ 大人  5800円 (入湯税別)
・ 小人  4000円
・ 幼児  3000円
・3歳未満無料




ご宿泊いただかなくても・・・・

最大9時間ご利用可能な温泉とバイキングがセットになった
<日帰り温泉付きバイキングプラン>                      
・ 大人  2880円 ★お酒も飲み放題★ 
・ 小人  1800円
・ 幼児  1200円
・3歳未満無料



いかがでしょう?ご満足間違いなしの3プラン、ご利用・ご来館心よりお待ちしております。



『ブログ見たんですけど・・・・』で飴つかみ取り・シュシュ・カミソリプレゼント中

Ti,Babies'party! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です

昨日は凄い吹雪でしたが、皆様大丈夫でしたか?各交通機関でも高速道路が通行止めになるなど大変だったようです。中には私共ホテル湯の陣にお越しになるのを断念されたお客様もいらっしゃいました。お客様の安全が最優先ですので、日を改め万全な状態でホテル湯の陣にお越しいただければと思います。そしてその際は思いっきりお楽しみいただければと思います。

この冬、最後の猛吹雪かもしれません・・・・(そんな事ないか・・・・)そんな中お越しくださり、最高の笑顔を見せてくださったお客様方、ほんの一部ではありますがご紹介


木下様party


木下様ご一行。同じぐらいの年代のお子様や、同じぐらいの年代の親御様方が集えばそれは楽しいはずですよね真ん中の男の子に至っては両手でポーズを決めてくれました。このポーズ


飯島様party


飯島様ご一家。小さなお子様方も含め皆様非常に協力的にご参加いただきました。ありがとうございます。旦那様、ジーンズがビシッと決まってましたね。オシャレ感覚失わないところが


竹田様party

竹田ご一行様。皆様ノリも良くご主人様方のワイルド感、そして漂うアウトドア感前のめりになりながらのポーズも親戚間なのかお友達なのか聞きそびれましたが、『最高の仲間たち』には変わりないでしょうね。


宮崎party

最後は宮崎様ご一行。実はこの一枚を採るのに1時間ほど待ちました。というのも、ご主人様方が車のエンジンをかけ車を温めたり、フロントガラスの雪、氷を落とすのを奥様方が待たれていたからです。ご家族のために、嫌な顔一つせず、一生懸命なご主人様方ご立派でした。右端の双眼鏡を首から下げた男の子、両腕クロスでポーズを決めて下さいました。その入れ込み具合やただ一番小さな男の子、飽きちゃったみたいで正面はいただけませんでした




皆様、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。『是非是非お願いします』お声掛けさせていただいたお客様より頂いたお言葉です。『お風呂もよかったし、今回2度目なんですが、とっても良かったので必ずまた来ます』とおっしゃってくださいました。こういった表現は不適切かもしれませんが、お客様方の満足度が私共を映す鏡だとするならば、私共が行ってきたサービスが間違ってはいなかったのかなと思えます。今後もより一層細かいところまで行き届いたサービスを、真の顧客満足の追求を行ってまいります。全てのお客様方がまた行きたいと思っていただけるように精進してまいります。ホテル湯の陣、何卒宜しくお願い致します。

皆様のご利用・ご来館、心よりお待ち申し上げております。




『あのう~、ブログ見たんですけど・・』で飴つかみ取り、シュシュ、カミソリプレゼント中

ご注意下さい 

ホテル湯の陣の依田です。現在、湯檜曽ではこの冬一番の吹雪となっております。お出かけの際は十分ご注意下さい。また高速道路等、天候も含め十分にご確認下さいませ。


皆様のご利用・ご来館を心よりお待ちしておりす。
吹雪いてるぜぇ~

ターナシラボにて 

皆様こんにちは土合のターナシです。今日は依田さんに変わって僕がブログを担当致します。僕の家はホテル湯の陣のすぐ近くにあるんだ。もっともラボってみんな言うけどね天気予報では吹雪が続くって言ってたけど昨日はこんなに良い天気だったよ

ターナシラボ見張り塔

この見張り塔は僕のラボの目印さ。こいつで湯檜曽の安全を守ったり、悲しくて泣いている子どもを笑わせに行くんだ。中はこんな感じだよ。

ターナシラボ地上3

僕らのラボは地下にあるんだ。付いてきなよ

ターナシラボへの階段

・・・・ここをず~っと下っていくんだ。

ターナシラボ

ここだよ。下ってきた階段を見上げると・・・・
ターナシラボ階段2


ずいぶん深いところに作ったもんだよ。なんでも『日本一のモグラ駅』って呼ばれてるんだって。ここなら吹雪も夏の暑さもあったもんじゃないさ。僕らはただ、こんなところでも一度でいいから来て欲しいって、そう思ってるだけなんだよね。きっと喜んでもらえるはずだと思ってるんだ

ホテル湯の陣に来た際は、立寄ってください。お待ちしています。


あと依田さんが『ブログ見ました』って言ってもらえば飴つかみ取りか、カミソリか、シュシュをプレゼント中って言ってました

いざ行かん! ホテル湯の陣!! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
このところ天候も落ち着いて、日中は日が差し込んだりもするのですが、一昨日夕暮れ時より猛吹雪となりました。朝、外へ出ると長靴の上にまで雪が積もり、雪深くなっております。
ツララん
~日中は風も吹雪きも止んでいたんですが・・・・~

しばらく雪が続くようです。しかしそんな天候にもかかわらず、我がホテル湯の陣には本当に大勢のお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。お足元の悪い中お越し頂いた限りは、頂いた期待以上のサービスを提供させていただく次第でございます。また行きたいと思っていただけるように、今度は夏に来てみよう、紅葉の時期に来てみよう、そう思っていただけるよう邁進してまいります。


では猛吹雪の中お越し頂きましたお客様方をご紹介『いざ行かんホテル湯の陣へ』平原様ご一家とワンちゃん

パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、そして最愛のお子様たち。娘様はかわいい大切なワンちゃんと一緒にお写真写っていただきました。ぬいぐるですが・・・・
平原様ご一家、誠にありがとうございました。



横山様

若武者7人衆。まさに湯の陣にやってきた七人の侍といったとこでありましょうか。横山ご一行様ありがとうございました。次は皆様方にご家族が出来た際に是非ホテル湯の陣へお越し下さい。そしてまたブログの方にもご登場くださいませ



美女4組。大澤様ご一行様

最後は美女4人組み大澤ご一行様です皆様同じ職場との事でまとまりというか、一体感をお持ちでしたね。きれいにカメラ目線でありがとうございます。全員のお休みを合わせた上で、ホテル湯の陣にお越しいただけました事、御礼申し上げます。


ブログにご登場頂いた皆様、誠にありがとうございました。是非またお越しいただけるように、変わらぬサービスの提供と、より一層の顧客満足追求における試行錯誤を行ってまいります。ご家族が増えた際に、お子様が大きくなられた時に、そしてず~っと先かもしれませんがお孫様が出来たときに、ホテル湯の陣へお越し下さい。



皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。


復活『ブログ見ました~』でカミソリ・シュシュ・アメつかみ取り

春を待つ湯檜曽の小てんぐ 

雪解けに光が反射したせいでしょうか?建物の中に入りますと、視界がくすみます。落雪もおさまり雪解け水が屋根から雨どいをつたい、道路に落ちていきます。まだ『春は近い』と言い難い気温ではありますが、そう遠くないことも事実なのかもしれません。
ホームにて

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です私共伊東園ホテルグループがございます、熱海・伊豆界隈では梅の花が綺麗に咲いているようですね。私共ホテル湯の陣がございます湯檜曽にも早く春が来て欲しいものです。

朝方、外へ出ますと天然記念物に指定されています、ニホンカモシカの足跡をよく見つけます。彼らは木の根のやわらかい部分や新芽を餌としているらしいので、そういったところからも春の足跡が近づいているのがわかります。


春を待つ湯檜曽、是非体感しにいらして下さい。今、この時期にしか見れない景色や感動があるかもしれませんので。


皆様のご利用・ご来館心よりお待ちいたしております。

列車がやってくる 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


まだまだ『春は近い』とは言い難い日々ですが如何お過ごしでしょうか?花粉症関連の医薬品のCMをテレビでよく見かけるようになりましたが、湯檜曽は今日もひっそりと雪が降っています・・・・
トンネルにて
このトンネルが冬だとするならば、必ず明けて春は来る、と。そんなところでございます。


お陰様を持ちまして大々好評を頂いているズワイガニの食べ放題も終了まで残すところあと10日を切りました。まだお召し上がりになられていない方はお早めにご賞味いただいた方もこの機会に是非食べ収めに来て下さい・・・・カニは終わってもお酒の飲み放題は継続してやらせて頂きます


さらに、現在湯の陣らしい新しい企画と新しい『ブログ見ました』プレゼントを考案中です。決まりましたら改めてご報告致しますので、今しばしお待ち下さい。私も段々楽しみになってまいりました


皆様のご利用・ご来館、そして『ブログ見ました~』のお声掛け、心よりお待ち致しております。

アンケートにご協力下さい 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田でございます


私共では常時、ご宿泊頂きましたお客様方にアンケートのご協力をお願いしております。

・従業員について
・バイキング会場について
・お部屋について
・清掃、お食事メニューについて
・その他お客様のお気付きになられた点


これらの項目を5段階評価していただき、お声がある場合はご記入をお願い致しております。皆様より頂戴いたしました貴重なご意見は、真摯に受け止め、今後の課題とし日常業務に勤めております。



また私共では気がつかなかった箇所をお教えいただける場合もございます。『貸切風呂にもある程度の高さがある椅子がないのはなぜか?』などもっともなご意見等もございました。


いつもお世話になっている皆様方にお願いばかりで恐縮ではありますが、ご宿泊頂いた際は是非皆様の貴重なご意見お聞かせくださいませ。それは当然、クレームやご希望・ご要望も含まれます。


皆様のご利用・ご来館、心よりお待ち致しております。
進め!
~湯の陣よ、さらに飛躍し突き進め~

Nice coming!! 湯の陣2 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


ではさっそく昨日の続き
萩原様
お風呂上りに家族でアイスクリームを食べようとしているところをパチリ。お子様二人とも体育会系ですかね?しっかりと立派な挨拶されてました。このぐらいの年頃の方たちですとカメラを向けられることに抵抗がある方多いのですが、気持ちよくお引き受け下さいました萩原ご一家様ありがとうございました。


鈴木様廣田様のお子様達
左奥からあおいくん、かんじくん、みさきちゃん。手前左よりここなちゃんときらりちゃん。こちらまでにやにやしちゃうぐらいの笑顔とピースを見せてくれましたやっぱり子どもはこうでなくっちゃね



まだまだいきます
瀬戸様ご一家
瀬戸様一家。おばあちゃん、ニッコニコの笑顔で現在食べ放題中のカニをアピールして下さいました他のご家庭もそうですが、瀬戸様方も奥様お綺麗な方々良い写真ありがとうございました~


まだまだま~だいきます
杉山様
只今大人気中&大々好評中の日帰り温泉付きバイキングプランにてお越しいただいた杉山様ご一行。楽しくもり、傍から見ていて羨ましくもある皆様でした是非またお越しくださいませ。こういったお客様方がいらっしゃいますとバイキング会場含め、館内が非常盛り上がります。


最後はこのご家族
上条様2
上条様ご一家。実は1月にもご宿泊にお越しいただき、その際もブログにご登場頂きました。私共ホテル湯の陣に限らず、今も昔もリピーター様をどうやったら増やせるか、この永遠のテーマと向かい合っております。数あるレジャー施設の中で我がホテル湯の陣をお選びいただけたこと非常にうれしい限りです。




何度もこちらで述べさせていただいておりますが、大切な仲間や家族と過ごせる時間に、ここ我が湯の陣にお越し頂けたこと、感謝以外にございません。娘様や息子様のお誕生日に、ご出産を控え家族と出歩けるうちに、久し振りの仲間と楽しめるように・・・・そういったお客様方がこの週末は多かったように思います。普段我々従業員が気がついていないだけなのかも知れません。今後はもっともっとお客様方にお近づきになれるよう、楽しみな場所になれるよう、努めてまいります。当然、お客様方からのお声掛けも大歓迎です。

それでは皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。
                          







Nice coming! 湯の陣 

皆様こんにちは、ホテル湯の陣の依田です昨日はホントに吹雪がすごかったですね~・・・・しかし、さすが我が湯の陣非常に多くのお客様にご来館いただきました。ありがとうございました


それでは吹雪きに負けない『We are the 湯の陣』ご紹介

信川様。ひなちゃん、ゆなちゃん、山P
私がお名前は?と聞くと自信満々に『山P』とお応えいただいた信川様。こんな明るいおじいちゃんがいたらお孫さんたち楽しくて仕方ないでしょうね


戸塚様 ママ、りおくん、ゆなちゃん
おシャレなママさんなだけあってお子様方もおシャレでしたね娘様、美人なところもママそっくりでした



村越様
この子達、私を『何者なんだろう?』という表情でしたね。でも一番大きなお兄ちゃん。一番年下の女の子の面倒みてました。立派でしたよ



三橋様、さやちゃんとパパ・ママ
明日からお仕事でタイに行かれるというご主人。そして奥様、現在妊娠中とのことでした。お子様お生まれになられましたら、是非またホテル湯の陣へお越しください。元気な姿を見せにいらしてくださいもうすぐお子様が生まれるという時に、ご主人が海外へ行かれるという時に、『良くぞ来てくれた』とそんな思いで一杯です。家族でゆっくり過ごしたい、その為に我が湯の陣をご利用になられた事、感謝の思いで一杯です。

新しく生まれくる命が我が湯の陣に来るその日まで、このブログ続けよっと



では皆様明日にまた
皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。

雪は降る・・あなたはこない・・・・ 

前が見えない程の吹雪。今日は土曜日ということもあり、大勢の方がお出かけになられることと思います。くれぐれもご移動の際はお気を付け下さいませ。
ずっと光り続けるライト


ホテル湯の陣の依田です現在私が湯檜曽に来てから一番の吹雪となっております。



こんな日は温かい温泉なんていかがでしょう?ご宿泊いただかなくても日帰り温泉、ご用意致しております。お食事付きのプランも用意がございますので、今月いっぱいで終了のズワイガニ食べ放題、ご賞味下さいませ。


皆様のご利用、ご来館心よりお待ち致しております。
若本様の愛娘
~早く来てよう・・・・岩本様の愛娘~

バレンタインデーにて・・・・ 

昨日はバレンタインデーということで、テレビ等でも賑々しく報道されていましたが皆様はいかがでしたか?渡せなかった方も渡せた方も、貰えなかった方も貰えた方も・・・・貰えた方はさぞ嬉しいでしょうね



こころなしか昨日はラブ×2なご夫婦様が多かった気が致します
いつも思う事ではありますが、ご利用・ご宿泊に際し“特別な日”を過ごす場所に私共ホテル湯の陣をお選びいただけました事、誠に嬉しい限りでございます。Xmasや夏休みに限らず、カレンダーにはない特別な日、私共ホテル湯の陣にて、是非お過ごしくださいませ。


・GWもお日にちによってまだまだご予約いただけます
・7月の海の日等、多数お問合わせ頂いております
・夏休みもお盆期間以外はご予約いただけます




皆様のご利用、ご来館心よりお待ち致しております
                           ホテル湯の陣  依田



パパ、ママ、はなえちゃん、あかねちゃん、すみれちゃん
~なんとご主人湯檜曽のお生まれ。お近づきの記しにパチリ~

ホテル湯の陣だよ、全員集合! 

つららなんだなこれが・・・・

こちらはナイアガラの滝・・・・ではなく私共ホテル湯の陣のロビーの窓から見えるツララです。こいつがなかなかの厄介モノでございまして、落下したときの危険性や、垂れ下がる角度によって客室の窓を割ってしまう場合すらございます。安全面上、比較的お客様方の少ない時間帯に切落とす等の作業を常時行っておりますが、キリがありません



しかし、我々には安全を最優先にしなければならない『理由』があります・・・・



それは・・・・

こちらです
河村様ご一行~湯の陣だよ全員集合~
~河村様ご一行、湯の陣だよ全員集合~

いかがでしょう?最高の笑顔で皆様写られています。こういった笑顔はこのお客様方に限ったことではありません。こちらでご紹介できないのが非常に残念でなりませんが、お年寄りから生まれて半年のお子様まで皆様に本当にお楽しみいただいております

皆様が安心して遊べるように、お楽しみいただけるように出来る限りの最大限の努力を行い続けます。
決して事故など起きぬよう細心の注意を払っております。
    ・・って当たり前のことなんですけどね

ご宿泊も日帰りプランも必ずご満足いただけることと思います。
皆様のご利用、ご来館心よりお待ち致しております。

                           ホテル湯の陣 依田

成塚様ご息女さん達
~成塚家ご息女ご一行だよ、全員集合~

スキーをされるお客様へ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田でございます
駐車場で雪に埋もれた車2
 ・・く、車が・・・・


今回はスキーをされるお客様に改めてご連絡致します。

非常にお得なスキーパック。

・大人  10,600円   4,200円のリフト券が実質2,800円です
・小人   9,100円   3,400円のリフト券が実質2,300円です

こちらのお値段はご宿泊代とノルン水上スキー場さんのリフト一日券が付いております。


さらに、
夕食時間を気にせずナイタースキーが思いっきりできる
<1泊朝食付きプラン>
・ 大人  5800円 (入湯税別)
・ 小人  4000円
・ 幼児  3000円
・3歳未満無料




ご宿泊いただかなくても・・・・

温泉とバイキングがセットになった
<日帰り温泉付きバイキングプラン>                      
・ 大人  2880円 ★お酒も飲み放題★ 
・ 小人  1800円
・ 幼児  1200円
・3歳未満無料


以上3プランをご用意させていただきました。

皆様のご利用、ご来館を心よりお待ち致しております。

Let's go 湯の陣 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です。


この連休は非常に大勢のお客様にお越しいただきました。ご足労頂きました皆様、誠にありがとうございました。
常々の事ではありますが、私共の至らぬところ、言葉足らずな面も含めましてお気づきの点も非常に多かった事と存じます。今後の課題、及び改善点とさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

GWのご予約もお日にちよってはまだまだご案内できます。7月の連休や8月のお盆期間以外のご予約も既に受け賜っております。皆様より沢山のお問合わせよろこんでお待ちしております。
039_20130103235958.jpg



ご宿泊でも日帰りでもお楽しみいただけるプランご用意いたしておりますので、皆様のご利用、ご来館心よりお待ち致しております。



日帰り温泉付きバイキングプラン大好評中です 

いつも大変お世話になっております。ホテル湯の陣の依田です

寒いです。せっかくの3連休最終日、湯檜曽界隈は雪と風に覆われております。
列車がやってくる、鉄橋2


こんな日は、温かい温泉に入ってよ~く体を温めて下さい。
日帰り温泉付きバイキングプラン大好評中です


皆様のご利用、ご来館心よりお待ちいたしております。

温泉とバイキングがセットになった
<日帰り温泉付きバイキングプラン>                      
・ 大人  2880円 ★お酒も飲み放題★ 
・ 小人  1800円
・ 幼児  1200円
・3歳未満無料

※ご利用は13:00~22:00までとなります。
※お車を運転される方のアルコール類はご遠慮いただきます。


夕食の時間を気にせず、
ナイタースキーが思いっきりできる
<1泊朝食付きプラン>
・ 大人  5800円 (入湯税別)
・ 小人  4000円
・ 幼児  3000円
・3歳未満無料

※予約状況、及び混雑状況により承ることが難しい場合もございます。
※詳しくはお電話で必ずご予約、ご確認下さいます様、お願いします。


こちらの2つのプランご用意させていただきました。
スキー帰りに、冷えた体を温めてお帰りください。
疲れて帰るの面倒くさくなったら、泊まっていってください。

・・・・笑い声がする 

いつも大変お世話になっております。ホテル湯の陣の依田です


このところ吹雪きましたねぇ~・・・・


場所によっては春一番が吹いたとのことでしたが、ここ湯檜曽はどうだったんでしょう?雪と強風と春一番が一緒に吹き荒れたような天候がこのところ続いております。

いやいやしかし、なんのその。湯の陣にやってくるお子様達はみんな元気元気
そんな雪にも風にも負けない元気満々のお子様達を紹介


トップバッターは、笑い声で風の音を掻き消してくれたこのお子様たち
中曽根様、仲本様のお子様達
到着するなり、お着替えして元気に外へ遊びに出掛けた中曽根様、仲本様両家のお子様達。この日はかなり吹雪いていましたが、雪の中を楽しそうに嬉しそうに遊んでいらしたので、ご協力いただきました



お次はお姉ちゃんと弟さんの一枚。
りみちゃん、はやたくん
長旅でお疲れのところニコニコ笑顔でご協力いただいた、はやたくんとりみちゃん
小さな弟さんに合わせ、しゃがんだ上での一枚です。他のお子様方もそうですが、こんなに小さい時から下の兄弟のこと思ってあげれるんですね。本当に素晴らしいことだと思います。


まだまだいきます。美人なママとご子息様
美人ママとけんたろうくん
ご子息のけんたろうくん。パッチリ目はママ似ですかねこちらが奥様もお願いしますと伝えたところ、快くお引き受けして下さいました。ありがとうございました。


最後はワンピースもビックリ!仲良し4人組
ひかるくん、えりかちゃん、あやみちゃん、はるかちゃん
左から、ひかるくん、えりかちゃん、あやみちゃん、はるかちゃん。ブログに載せる写真を撮らせてくださいとお願いしたところ、お声掛けさせていただいたお客様方の中で一番のリアクションをとってくれました喜んでいただけたようでなによりです。バッチリと湯檜曽で今流行っているポーズで決めてくれました。



  写真から笑い声が聞こえてきませんか?


お子様達に限らず、ご家族であったりご友人であったりと、大切な方達とお出掛けする事はそれだけでうれしい事なのではないでしょうか?もちろん天気は晴れたほうが良いに決まっています。しかしこの子達を見ていると、もっともっと大事なことがあるような気がしてなりません。



私共はそんな、いつも笑い声が溢れるホテル湯の陣でありたいと思います。
皆様のご利用、ご来館心よりお待ちいたしております。



※2月9日に行いましたゲリラ企画につきましてはまたの機会にご報告致します

宿泊も日帰りも 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
カマクラ・・・・

今日から楽しい3連休スタートです。現状本日、そして明日と満室をいただいておりますが、ダメもとで一度お電話してみて下さい。たまたま出たキャンセルで空いたお部屋が取れちゃう・・・・なんてこともあるかもしれませんので



さ・ら・に
ご予約がいただけなかったとしてもがっかりしないでください私共日帰り温泉付きバイキングプランもご用意致しております。たとえお部屋が取れなかったとしてもこちらのプランでしたら最大9時間、私共ホテル湯の陣をご利用いただけます。(お車運転される方、アルコール類はお控え下さい)


ご宿泊はもちらん、ぷらっと立寄っただけでも必ずご満足いただけるよう準備致しております。
ご家族で、お友達で、恋人同士で雪遊び楽しんじゃってください
私共ホテル湯の陣も館内にお楽しみいただけるモノ、ご用意致しております。

皆様のご利用、ご来館心よりお待ちいたしております。
高坂様
高坂様ご一家。お若い感じのご夫婦と元気一杯の男の子さんたちでした


温泉とバイキングがセットになった
<日帰り温泉付きバイキングプラン>                      
・ 大人  2880円 ★お酒も飲み放題★ 
・ 小人  1800円
・ 幼児  1200円
・3歳未満無料

※ご利用は13:00~22:00までとなります。
※お車を運転される方のアルコール類はご遠慮いただきます。


夕食の時間を気にせず、
ナイタースキーが思いっきりできる
<1泊朝食付きプラン>
・ 大人  5800円 (入湯税別)
・ 小人  4000円
・ 幼児  3000円
・3歳未満無料

※予約状況、及び混雑状況により承ることが難しい場合もございます。
※詳しくはお電話で必ずご予約、ご確認下さいます様、お願いします。


こちらの2つのプランご用意させていただきました。
スキー帰りに、冷えた体を温めてお帰りください。
疲れて帰るの面倒くさくなったら、泊まっていってください。


秘密基地 

カマクラの中

小さな頃、『誰にも内緒だよ』って秘密基地があったような、なかったような…


見つけたのか、作ったのか…


友達に伝えている時点で秘密でも何でもない…
でもその時はそれがとても大切で、なぜか特別なモノだった…


誰にも知られていないって事が堪らなくワクワクだったのかもしれないし、
誰かに知られるかもって事が堪らなくドキドキだったのかもしれない・・・・




大人になってから思い出してみると、昔その『秘密基地』があった場所は無くなっている事がほとんど…




雑草が伸び放題だった空き地は空き地ではなくなり、車なんかほとんど通ることがなかった道路は立派に舗装され、遊んでた公園は広く感じない…












        ・・・・なんでだろう・・・・・・・














大人になるってそういう事か…



大人になったからそう感じるのか…














今は小さな子ども達にそんな場所を提供する側になった…




『夢の国』も『海賊団』がやってくる港も湯檜曽には無い
でもあの頃の『秘密基地』にできるような場所だけはある


子ども達をケタケタと笑わせて、大人たちを喜ばせる
あの頃の『秘密基地』だったような場所だけはある






カマクラの中を覗いていたらちょっとChicになった・・・・


そのこと『誰にも内緒だよ』

湯檜曽とカマクラと温泉と・・・・ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田でございます。昨日の雪は関東圏のみならず、かなりの広範囲で影響が出たようですね。外出される際は道路凍っております。くれぐれもご注意下さい。



一昨日よりGWのご予約開始となりました。皆様より沢山のお問合わせ、誠にありがとうございましたお日にちによっては、まだまだお部屋のご用意ができます。どんどんお電話くださいませ


GWも楽しみですが、今週末は3連休です。

もうお出かけ先は決まりましたか?もう決まっている人もまだの人も是非湯檜曽へお越し下さい。

3連休、土日は現状満室を頂いておりますが、私共日帰り温泉付きバイキングプランもご用意いたしております。ドライブがてら、ぷらっと立寄ってみるのはいかがでしょうか?

近隣の谷川岳ドライブインさんには・・・・
関東一大きいかまくら


中は・・・・
かまくらの中2

きっとお子様のみならず、ご家族やお友達、恋人同士でもお楽しみいただけます。
皆様のご利用、ご来館心よりお待ちいたしております。
さなちゃん1才10ヵ月
~愛娘さなちゃん1才10ヵ月~

お問い合わせ有難うございました 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣です。

昨日からGWの予約がスタートいたしました。
たくさんのお問合わせ、誠に有難うございました

お日にちによっては、お部屋のご用意、まだできますので、是非一度お電話下さい。皆様よりのお問合わせ、心よりお待ち申し上げております。


GWのご予約、本日開始です 

いつも大変お世話になっております。

本日より、GWのご予約開始となります。

2月5日、10時より電話受付のみ予約開始
とさせていただいております。



大変混み合い、お電話がなかなか繋がりにくい場合がございますが、何卒ご了承ください。

またお掛け間違いのなきようお願い申しあげます。

                            ホテル湯の陣  従業員一同

鬼は~外、福は~内。泊まるなら~湯の陣 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です



昨日は節分。全国各地で色々な著名人の方々が参加された催し事が沢山あったようですね。私共ホテル湯の陣でも非常に多くのお子様達が鬼退治に協力してくれました。

それでは我が湯の陣、鬼退治と福呼びに協力してくれましたお子様達をご紹介
トップバッターは岩瀬様ご一行。
岩瀬様1

真ん中のお二人は双子さん・・・ホントそっくりですね。女の子3人ともママ達に似て、かわいらしいもののけさんたちでした。
そして男の子達。鬼並みに怖~い顔で写ってくれましたが、きっとやさしい男の子たちなんでしょうね。表情から伝わってきます。



お次は斉藤様ご一行。お父様にもご協力頂いての一枚。
斉藤様
お豆を持っている小さな女の子。最初は嫌々だったものの、お姉ちゃん達がポーズを決めるとヒョッコリ、1枚の写真に納まってくれましたお姉ちゃん達の真似をしたがるのでしょうね。見ていてとってもかわいらしかったですよ



オニ退治にご協力いただいた皆様、そして撮影に快くご協力してくださいました親御様方、本当にありがとうございました。
新しい週も今日からスタート致します。楽しい3連休も控えております。私共ホテル湯の陣では新しいプラン、ご用意いたしております。楽しくご宿泊いただくのも良し、小旅行気分で日帰り温泉も良し。


皆様のご利用ご来館、心よりお待ち申し上げております。
足跡・・・・
・・オニのいない間に・・・・


『ブログ見ました』の新プレゼントも現在思案中です。決まりましたら改めて発表致します。

新プラン、大好評中です 

温泉とバイキングがセットになった
<日帰り入浴付きバイキングプラン>                      
・ 大人  2880円 ★お酒も飲み放題★ 
・ 小人  1800円
・ 幼児  1200円
・3歳未満無料

※ご利用は13:00~22:00までとなります。
※お車を運転される方のアルコール類はご遠慮いただきます。


夕食の時間を気にせず、
ナイタースキーが思いっきりできる
<1泊朝食付きプラン>
・ 大人  5800円 (入湯税別)
・ 小人  4000円
・ 幼児  3000円
・3歳未満無料

※予約状況、及び混雑状況により承ることが難しい場合もございます。
※詳しくはお電話で必ずご予約、ご確認下さいます様、お願いします。


こちらの2つのプランご用意させていただきました。
スキー帰りに、冷えた体を温めてお帰りください。
疲れて帰るの面倒くさくなったら、泊まっていってください。


皆様のご利用、心よりお待ちいたしております。

強風、ダァ~ッ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です。現在湯檜曽界隈、かなりの強風です。お出かけになる際はくれぐれもお気を付けくださいませ。

今日は節分です。鬼退治と共に強風を追っ払いましょう。
福を呼び込むと共に晴天を呼び込みましょう。

今日はこのへんで失礼いたします。


皆様のご来館、心よりお待ちいたしております。
誰も使わなくなった駐車場

『ブログ見ましたよ』で本日終了、豆まきセットプレゼント中

湯檜曽晴れ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です

昨日は実に綺麗に晴れました。
晴れた冬のプールサイド

この写真は我が湯の陣の、夏は水面も見えなくなる程大勢のお客様で賑わうプールサイドより写したものです。まさに日本晴れならぬ、湯檜曽晴れと言ったところでございましょうか。


そして写真左に写っている樹は山桜。今から春、夏が待ち遠しくなりますね
紅葉は・・・・改めてご紹介いたします。

足湯も晴れると・・・・
足湯・・その2

こんな感じです。



ちなみに雪だと・・・・
足湯・・・・
やはり晴れた日は何から何まで最高ですね

楽しんだ者勝ちの冬はまだまだ続きます。何か一つこの季節ならではの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか?写真では伝わりにくい事とは存知ますが、晴れた日と曇り、あるいは雪の日とでこれほどまでに違います。そんな湯檜曽の景色、是非一度、私共ホテル湯の陣より眺めて見てください。皆様のご来館、心よりお待ち致しております。


『ブログ見た~』で数量少数、豆まきセットプレゼント中

Viva! YUBISO! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
今日から2月です。まだまだ寒い日は続きますが走り続けていきたいと思います。皆様もお体ご自愛いただき、お時間できましたら是非、ホテル湯の陣へお出掛け下さいませ。

・ノルン水上さんとのお得なリフト一日券付きご宿泊プラン
・スキー帰りにぷらっと立寄る日帰り入浴付きバイキングプラン

おかげさまを持ちましてご好評いただいております。
ご宿泊、あるいはスキーお考えの皆様、我がホテル湯の陣をご利用下さいませ。


皆様のご来館、心よりお待ち致しております。
雪の中の湯檜曽川から見た桟橋2
~雪の中の湯檜曽川から見た桟橋~

『ブログ見ました』で早い者勝ち豆まきセットプレゼント中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。