FC2ブログ

Ti,Babies'party!!  ~少年時代編~パート2 

『な~つ祭~り~、宵かがり~

井上陽水さんの名曲『少年時代』がピッタリの今日この頃でございます。



皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
深林の中


連日、ホテル湯の陣への沢山のお運び、また数々の貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の更なる顧客満足の向上・顧客への還元の為、参考にさせていただきます。引続き、お客様方へのアンケートへのご協力をお願いしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


話は変わりまして、お客様方を見ておりますと元気な方ばかりで安心致します。テレビのニュースでは猛暑による熱中症等が言われ続けておりますが、お越し下さった皆様方がニコニコとお帰りになられる姿を見ておりますと、私共もうれしい限りでございます。


それでは昨日の続き、お越し下さった皆様を少~しだけご紹介



りのちゃん・ゆのちゃん
左からゆのちゃん・りのちゃん。お姉ちゃんの真似ばかりするかわいいゆのちゃんと、天真爛漫そのままなりのちゃん。まさにベストショットのこの一枚。かわいらしいご姉妹さんたちでした


お次はなぜか惹きつけられてしまったこのご家族
宇佐美さまご一家
宇佐美さまご一家。こちらの写真も良~い一枚になりましたプールでお子様方と遊ばれるお父様がとってもかっこ良く見えましたので、お帰りの際にお声がけさせていただきました。イケメンパパと美人ママ、お子様たちお友達に自慢できるのではないでしょうか?


こちらもイケメンパパさんたちご一行
本城さま方々
帰り際のお忙しいところをお声掛けさせていただいた本城さまご一行。私共ホテル湯の陣の正面玄関にてこの一枚を頂きました。サマーな感じがいたしますねお年頃の娘様方や小さなお子様、片時もぬいぐるみを手放さなかった女の子、率先して重いものを持つ男の子、賑やかなご一行さまであり、絆を感じる皆様でした。



ブログの撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてこちらでご紹介できませんでしたが、どちら様も素晴らしいご家族でした。私共の支えはお客様方に他なりません。お越しいただいたすべてのお客様方に厚く、厚く御礼申し上げます。


それでは皆様のご利用・ご来館、心よりお待ちしております。
素晴らしき家族


スポンサーサイト

Ti,Babies'party!!  ~少年時代編~ 

『な~つがす~ぎ~、風あ~ざみ~・・・』


井上陽水さんの名曲『少年時代』がぴったりな今日この頃です。



皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


連日、お陰様で本当に大勢の方々にお越しいただいております。ありがとうございます
お越しいただいた皆様にとって、素晴らしい思い出になっていただけたらと思います。そして我がホテル湯の陣にまた行きたいな、また行こう、そう思っていただけたのならこの上なく幸せです。



それでは久しぶり、素晴らしいお客様方を少~しだけご紹介


あけぼの幼稚園のみなさん

あけぼの幼稚園の在園生・卒園生の皆さん。ありがとうございます。みなさん大型バスでお越し頂きました。そして何よりこの小さなお子様方、本当にお行儀よかったですかわいらしかったですし、みんなが大きくなったら是非また湯の陣に遊びに来てくださいね~。

・・・・市村先生、お疲れ様でした。。。


続きまして只今大人気中の野外プールより
笠原さまと愛娘ゆきなちゃん
家族サービス真っ最中のパパと愛娘のゆきなちゃん。と~っても楽しそうでしたので一枚頂きましたこちらには写っていませんが、もう一人かわいいお子様もいらして、益々仕事盛りなことでしょうね。ただ湯の陣にいる間はゆっくりご家族とお過ごしくださいませ。


こちらもプールより
世坂さま方々とお子様方
みんな元気でしたね~。水鉄砲で撃たれましたからこの子達の楽しそうな声はフロントまで聞こえてきました。そんな訳で一枚いただきました。楽しんでいただけましたなら何よりです



まだまだ行きます
石原さま方々
ご親族かお友達かは聞きそびれましたが、チェックインの時から気になってしまうほどの賑やかさを届けてくださいました石原さまご一行。私がバタバタしている間も、ずっとお持ちいただきまして撮らせていただいた一枚です。もし私が家庭を持ったら、こんな仲間と夏は過ごしたいですね。行き先はもちろん湯の陣へ



最後は夏の風物詩、花火に行く途中にご協力いただいたこの子たち
小林さま方々のお子様たち
夏~って感じが伝わってきますよね。本当にお出かけが楽しみだったんでしょうね。凄~く楽しそうでした。願わくばこの子たちが大きくなっても、そしておじいちゃん・おばあちゃんになっても湯の陣にお越し頂く事です。そんな日が来ることを切に願って止みません。小林さま方、ありがとうございました



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。良き思い出になりましたら幸いです。



『私の心は夏模様・・・・』


皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。

ぐんまちゃんがやってきます!! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です



なんと私共ホテル湯の陣にぐんまちゃんがやってきますぐんまちゃん法被
許諾番号25-140604号      群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』




そうです。みんな大好き・大人気のぐんまちゃんが私共ホテル湯の陣にやってくるんです


日にちは

8月27日・28日・29日

の3日間です。夏休みの最後の思い出に是非一緒にぐんまちゃんと過ごしましょう

ご宿泊いただかなくても、


日帰り入浴
日帰りプール(温泉付き)
日帰りバイキングプラン



などご利用・ご来館しやすいプランもご用意致しております。


是非、ぐんまちゃんに会いに来てください。
是非、ぐんまちゃんと記念写真一緒に写って下さい。

みなさまのご利用・ご来館、心よりお待ちしております。
ぐんまちゃんも待ってますよ~

夏本番ですよ~ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です

たんぽぽと約束の木


私共ホテル湯の陣がございます湯檜曽界隈も非常に暑くなって参りました。
嫌な雨も上がり、『夏だ~』と叫びたくなる今日この頃でございます。



皆様この夏を楽しんでますか?この夏の予定はバッチリですか?


ホテル湯の陣がございますここ湯檜曽には、とりあえず行ってみようという軽い気分で出かけても十分楽しめる場所ですよ


今まで湯檜曽に行ったことがない方、一度でもきたことがある方、是非是非ホテル湯の陣へお越し下さいませ。そんな皆様のご利用・ご来館を心よりお待ちいたしております。
フォレスト&ウォーターwith湯の陣
~フォレスト&ウォーターwith湯の陣~