FC2ブログ

雪山のお化けオヨダァ 

皆様、連休中日いかがお過ごしでしょうか?ホテル湯の陣の依田でございます
昨日は天候に恵まれまして、チェックイン時、スキー帰りのお客様方を大勢お見受けいたしました。
現在、大変ご高評いただいておりますノルン水上スキー場さんとのタイアップ『お得なリフト一日券付き宿泊プラン』ご用意致しております。泊りがけでのスキーをお考えの皆様、是非一度お問い合わせ下さいませ。


お年玉を貰ったのでしょうか?小さなお子様がお小遣いからお友達にあげるお土産を買われる姿を見ておりますと、自分も昔はそうだったのかなぁ・・と思うところがございます。
自分の浴衣を選ぶ前に、我が子の浴衣を選ぶ親御様方を見ておりますと、自分も小さい頃、そんなふうに親に大切に思われていたのだなぁ・・と改めて感じることがございます。
もう子育てが終わったのでしょうか?ご夫婦でゆっくりとお過ごしになられている姿を眺めていますと、うちの両親にもあんなふうになってほしいなぁ・・と、私もあの年頃にあんな夫婦になれていたらなぁ・・とあこがれたりもします。
仕事柄の役得かもしれませんが、従業員一同総意を持って素晴らしいお客様方のご来館を切に願って止みません。そしてそんなお客様方にお応えできるよう、真のサービスの提供と顧客満足が何であるかの思案試行、し続けていくことも替わりえることはございません。



それでは、お越しいただきましたお客様方をご紹介していきましょう。

ご親族、お仕事先の仲間、ご友人と大勢でお越し頂いた一之瀬様御一行。
一之瀬様
いちばん小さなお子様だけ朝早かったためか、ご機嫌斜め?でした。

続きまして若本様ご一家。
若本様
二人の娘様、ママにそっくりでしたよ

最後はお疲れのご到着であったにもかかわらず、快くご協力いただきました内海様ご一家。
内海様
イケメンのご主人さまでした~


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。これからもより多くのお客様をご紹介してまいります。
皆様方のご来館、心よりお待ちしております。
おいでちゃん
  ~みんなのアイドルおいでちゃん~
『ブログ見ましたよ~』で残りわずかきんちゃく袋プレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/101-61cb0115