FC2ブログ

神出鬼没のヨ~ダ  夕暮時に・・・編 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です。
本日出先より湯檜曽に戻ってまいりましたが、やはり落ち着きますね
ゆびその湯
昔の先人たちは上手いこと言ったものです。私が湯檜曽に来てから7ヶ月経ちましたが、まさに“住めば都”です。
お越しいただいたことのない皆様には湯檜曽の良さを実感していただきたく思います。そして一度と言わず二度三度湯檜曽にお越しいただければと思います。その際は是非湯の陣をご利用くださいこの上なく幸いに感じます。


大勢でのお出かけ、ご旅行となりますと何分大事となり、日程の調整等大変な事と存じます。
私共伊東園ホテルグループでは半年前より、ご予約を頂いております。
そして

GWのご予約は2月5日、午前10時より予約開始
お盆のご予約は5月5日、午前10時より予約開始


となっております。ちなみに年末・年始は10/5です。

日程調整等大変な事とは存知あげますが、是非一度ご利用下さい。必ずご満足いただける何かがここ湯の陣にはございます。その証拠がこちら
松本さま
~松本様ご一行~

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
『ブログ見たぜぇぇ』でまもなく終了きんちゃく袋プレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/104-98830436