FC2ブログ

風邪に罹った利根の小ガッパ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です。ここ3,4日でかなり雪がふりました。
私共ホテル湯の陣の除雪車メーターズもフル稼働です。

ですが、今朝は綺麗な日差しが差込み、久しぶりに気持ちよく起きれました
冬の朝の湯檜曽


天気予報を気にしながらの毎日ですが、やはり晴れた日は最高です。
私共ホテル湯の陣は、そんな最高の笑顔になれる場所でありたいと思っております。

ではそんな最高の笑顔、お届け
上之園ゆいなちゃん、このかちゃん

上之園ゆいなちゃんと、このかちゃん。アイドルさながらのポーズをとってくれたゆいなちゃんと、お姉ちゃんの真似をしたがる、おませさんなこのかちゃん。まさにベストショットでした



続きまして、こちらも大変面倒見のよいお姉さんが印象的だった西田様家の三兄弟
西田まゆちゃん、たけるくん、さきちゃん
一番上のまゆちゃん、たけるくん、そしてさきちゃん
写真を見ていただければお分かりかと思いますが、さきちゃん、一生懸命お姉ちゃんやお兄ちゃんの真似をしていましたね

とてもかわいらしい皆さんでした。
この小さな子どもさんたちが大きくなられて、自分達の家族を持ったときに、この子達の親御さんたちと同じように我が子を大切に思った時に、是非またホテル湯の陣へお越しいただきたく思います。

一人でも多くのお客様方のご来館、心よりお待ちいたしております。
私共も、お越し頂いたそれ以上の顧客満足を追求してまいりたいと思います。


『ブログ見た』できんちゃく袋プレゼント中

スポンサーサイト



コメント

お世話になりました。

19、20日とお世話になりした。

1日目は天気に恵まれいいスキー日和でした。

2日目もスキーをやる予定でしたが吹雪で諦めました。

チェックアウトも12時と遅く子供たちは10時からカラオケを楽しんでいました!

従業員の方もとても親切で食事会場の従業員さんも気さくな方ばかりで子供たちも喜んでいました。

2月に子供の誕生日のお祝いを兼ねてまた伺う予定です!

その時まできんちゃく袋とっておいてください(笑)

Re: お世話になりました。

ご丁寧な返信、誠にありがとうございます。

お客様方がご満足され、お子様方もお喜びいただけましたなら、私共も誠に嬉しい限りです。

至らぬ点、沢山あった事と存じますが、今後の改善点とさせていただきます。

お客様方にも、お気づきの点がございましたら、私共にお教えくださいませ。

きんちゃく袋が終了しましても、別の物をご用意致しておきますのでご安心ください。

                                   ホテル湯の陣 依田

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/112-d2126234