FC2ブログ

湯檜曽の仙人のチェケ 

底冷えする日々が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

いつも大変お世話になっております。ホテル湯の陣の依田です。
先日、とあるコンビニエンスストアーへ買い物に出掛けたところ、恵方巻きの注文用紙を見つけました。ついこの間、門松を片付けたと思ったらもう節分なんですね。新春から立春へと季節が変わっていくのは早いものです。
月並ではありますが、ふっと感じた次第でございます。


季節は変わってもお客様方の笑顔はなんら変わりません。そんなお客様方をご紹介
平島様

平島様ご一家。吹雪の中、皆様でバッチリと今湯檜曽で流行っているポーズ決めて下さいました。
寒い中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

続きまして藤井ご一行様。
藤井様
二家族様でお越し頂きました。こちらのお客様方にも今湯檜曽で流行っているポーズを、ご子息にいたっては両手で決めていただきました。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


もうしばらく寒い日々が続きますが、十分に体調に気をつけてこの冬を乗り越えていきましょう。
皆様方のご来館、心よりお待ち致しております。

『ブログ見ましたが・・・』できんちゃく袋プレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/116-d74709a2