FC2ブログ

しあわせのとんぼ 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です

昨日『も』湯檜曽界隈は雪が凄かったです。積雪自体はそれほどではございませんでしたが、風に雪が舞い、一時は前が見えなくなるほどでした。

皆様もお出かけになられる際はどうか、十分にお気をつけくださいませ。



最近私は考えるのですが、ホテル・・・・これほどまでに幅広い年齢層の方々にお選びいただける娯楽はあまりないのではないでしょうか?
それは私共伊東園ホテルグループに限らずどこのホテルさんや旅館さんにもいえることだとおもいます。2歳のお子様から曾孫さんとご一緒にお越しになられるお年寄りの方まで、本当に大勢のお客様方にお越しいただいております。
さらに幾千幾万の中から私共ホテル湯の陣をお選びいただけましたこと、誠に嬉しく思います。ありがとうございました。
皆様に何度でもお越しいただけるような、そんなホテル湯の陣であり続けたいと思っております。
皆様にもアンケート用紙、ご用意致しております。お気づきの点はどんな些細な事でも構いません。お教えくださいませ。

それでは、お越しいただきましたお客様方のほんの一部ですがご紹介
けいすけくん、りくくん
左からけいすけくんと、りくくん。お土産を買ってもらえたそうでご機嫌でした

続きまして大場様。
大場様一家、そうまくん
奥様とご主人、そしてお二人が愛して止まないご子息のそうまくん。そうまくん、元気いっぱいでした。お父様お母様の手を焼いているのでしょうね。写真からも伝わってきます

皆様、いい笑顔ですね。最後はご親族全員でカラオケを熱唱されていた秋山家親族ご一行様。
曲は『それいけアンパンマン』
秋山様ご一行


皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きます。あっつ~い湯檜曽温泉に是非入りに来て下さい。
ご来館、心よりお待ち致しております。


『あ、あのぅ・・ブログ・・見たんですけど・・』できんちゃく袋プレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/122-7bec726e