FC2ブログ

Nice coming!! 湯の陣2 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


ではさっそく昨日の続き
萩原様
お風呂上りに家族でアイスクリームを食べようとしているところをパチリ。お子様二人とも体育会系ですかね?しっかりと立派な挨拶されてました。このぐらいの年頃の方たちですとカメラを向けられることに抵抗がある方多いのですが、気持ちよくお引き受け下さいました萩原ご一家様ありがとうございました。


鈴木様廣田様のお子様達
左奥からあおいくん、かんじくん、みさきちゃん。手前左よりここなちゃんときらりちゃん。こちらまでにやにやしちゃうぐらいの笑顔とピースを見せてくれましたやっぱり子どもはこうでなくっちゃね



まだまだいきます
瀬戸様ご一家
瀬戸様一家。おばあちゃん、ニッコニコの笑顔で現在食べ放題中のカニをアピールして下さいました他のご家庭もそうですが、瀬戸様方も奥様お綺麗な方々良い写真ありがとうございました~


まだまだま~だいきます
杉山様
只今大人気中&大々好評中の日帰り温泉付きバイキングプランにてお越しいただいた杉山様ご一行。楽しくもり、傍から見ていて羨ましくもある皆様でした是非またお越しくださいませ。こういったお客様方がいらっしゃいますとバイキング会場含め、館内が非常盛り上がります。


最後はこのご家族
上条様2
上条様ご一家。実は1月にもご宿泊にお越しいただき、その際もブログにご登場頂きました。私共ホテル湯の陣に限らず、今も昔もリピーター様をどうやったら増やせるか、この永遠のテーマと向かい合っております。数あるレジャー施設の中で我がホテル湯の陣をお選びいただけたこと非常にうれしい限りです。




何度もこちらで述べさせていただいておりますが、大切な仲間や家族と過ごせる時間に、ここ我が湯の陣にお越し頂けたこと、感謝以外にございません。娘様や息子様のお誕生日に、ご出産を控え家族と出歩けるうちに、久し振りの仲間と楽しめるように・・・・そういったお客様方がこの週末は多かったように思います。普段我々従業員が気がついていないだけなのかも知れません。今後はもっともっとお客様方にお近づきになれるよう、楽しみな場所になれるよう、努めてまいります。当然、お客様方からのお声掛けも大歓迎です。

それでは皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。
                          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/149-286a9ac9