FC2ブログ

春を待つ湯檜曽の小てんぐ 

雪解けに光が反射したせいでしょうか?建物の中に入りますと、視界がくすみます。落雪もおさまり雪解け水が屋根から雨どいをつたい、道路に落ちていきます。まだ『春は近い』と言い難い気温ではありますが、そう遠くないことも事実なのかもしれません。
ホームにて

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です私共伊東園ホテルグループがございます、熱海・伊豆界隈では梅の花が綺麗に咲いているようですね。私共ホテル湯の陣がございます湯檜曽にも早く春が来て欲しいものです。

朝方、外へ出ますと天然記念物に指定されています、ニホンカモシカの足跡をよく見つけます。彼らは木の根のやわらかい部分や新芽を餌としているらしいので、そういったところからも春の足跡が近づいているのがわかります。


春を待つ湯檜曽、是非体感しにいらして下さい。今、この時期にしか見れない景色や感動があるかもしれませんので。


皆様のご利用・ご来館心よりお待ちいたしております。

スポンサーサイト

コメント

行ってみたい場所

こんにちは。
依田さんのブログを読んでいると、湯檜曽の綺麗な景色が目に浮かんでくるようです。
ぜひ一度、湯檜曽の自然に会いに行ってみたいと思います。

これからも依田さんのブログを楽しみにしていますよ☆

Re: 行ってみたい場所

> こんにちは。
> 依田さんのブログを読んでいると、湯檜曽の綺麗な景色が目に浮かんでくるようです。
> ぜひ一度、湯檜曽の自然に会いに行ってみたいと思います。
>
> これからも依田さんのブログを楽しみにしていますよ☆


ぜんてん様、いつもブログを御覧いただき、誠にありがとうございます。
湯檜曽は春夏秋冬周りがとても綺麗に色づきます。春、夏は緑、秋は赤や黄色、冬は銀世界のような白・・。
是非一度湯檜曽の町へお越し下さい。きっと自然が気に入ると思いますよ。

ホテル湯の陣 フロント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/152-bfb80513