FC2ブログ

いざ行かん! ホテル湯の陣!! 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
このところ天候も落ち着いて、日中は日が差し込んだりもするのですが、一昨日夕暮れ時より猛吹雪となりました。朝、外へ出ると長靴の上にまで雪が積もり、雪深くなっております。
ツララん
~日中は風も吹雪きも止んでいたんですが・・・・~

しばらく雪が続くようです。しかしそんな天候にもかかわらず、我がホテル湯の陣には本当に大勢のお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。お足元の悪い中お越し頂いた限りは、頂いた期待以上のサービスを提供させていただく次第でございます。また行きたいと思っていただけるように、今度は夏に来てみよう、紅葉の時期に来てみよう、そう思っていただけるよう邁進してまいります。


では猛吹雪の中お越し頂きましたお客様方をご紹介『いざ行かんホテル湯の陣へ』平原様ご一家とワンちゃん

パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、そして最愛のお子様たち。娘様はかわいい大切なワンちゃんと一緒にお写真写っていただきました。ぬいぐるですが・・・・
平原様ご一家、誠にありがとうございました。



横山様

若武者7人衆。まさに湯の陣にやってきた七人の侍といったとこでありましょうか。横山ご一行様ありがとうございました。次は皆様方にご家族が出来た際に是非ホテル湯の陣へお越し下さい。そしてまたブログの方にもご登場くださいませ



美女4組。大澤様ご一行様

最後は美女4人組み大澤ご一行様です皆様同じ職場との事でまとまりというか、一体感をお持ちでしたね。きれいにカメラ目線でありがとうございます。全員のお休みを合わせた上で、ホテル湯の陣にお越しいただけました事、御礼申し上げます。


ブログにご登場頂いた皆様、誠にありがとうございました。是非またお越しいただけるように、変わらぬサービスの提供と、より一層の顧客満足追求における試行錯誤を行ってまいります。ご家族が増えた際に、お子様が大きくなられた時に、そしてず~っと先かもしれませんがお孫様が出来たときに、ホテル湯の陣へお越し下さい。



皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。


復活『ブログ見ました~』でカミソリ・シュシュ・アメつかみ取り

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/153-32e95aef