FC2ブログ

『春はまだか~』と叫ぶ湯檜曽の小テング 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
春を待つ湯檜曽にて

皆様は体調いかがですか?私は元来の花粉症と風邪にやられ、非常にきつい毎日を過ごしております。それでも大分改善いたしましたが、週末辺りは酷いモノでした。何よりもお客様にご迷惑をかけぬよう配慮しておりますが、接客をする身として、一刻も早く完治して欲しいものです。皆様もお体十分ご自愛いただきまして、日常にご精をお出しいただければと思います。そしてたまの自分へのご褒美に我がホテル湯の陣へお越しいただければと思います。


WBC、残念でしたね。決して悪い試合ではなかったのですが普段出来て当たり前のことが出来なかった、やらせてもらえなかったということが敗因なのかもしれません。しかし、侍らしく堂々と胸を張って帰国の途について欲しいと思います。日本全選手・関係各位の皆様、大変にお疲れ様でした。


私共は引続きローストビーフの食べ放題&アルコール類を含む飲み放題、行っております。お花見の時期にはちょっと早いですが、花より団子でこの機会に是非、ご賞味頂ければと思います。


皆様のご利用・ご来館、心よりお待ち致しております。
『ブログ見ました~』でアメ掴み取り・シュシュ・カミソリをプレゼント

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/172-e41bc01c