FC2ブログ

湯の陣いつ行くの?今でしょ? 

雪解けと共に現れる小滝

春ですね~・・・・こちらの滝は秋口から冬場は水の流れが止まります。そして春になり、雪解けと共に勢い良く水流となります。私はこの小滝が好きで仕事の行き帰りに立ち止まってよく眺めたりしています。


皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です湯檜曽はこのところ気持ちが良い天気が続いています。花粉症の私ですが、思わず窓を全開にして風を取り込みたくなります。あちょうど今尾崎豊さんの『卒業』がオルゴールヴァージョンで館内に流れ始めました。子どもの頃、近くの納屋の屋根に上がりずっと空を眺めていたことを思い出します。あたり一面たんぼとりんご畑でしたから・・・・湯檜曽には近いモノ感じますね・・・・




ロビーから見下ろした足湯
昨日もロビーからずっとこちらの写真にある足湯を眺めていたお客様がいらっしゃいました。何をするわけではなく、ただ、ずっと眺めてましたね。

そんな時間の過ごし方も最高なのかもしれませんね。皆様も是非どこへ出かけるでもなく、部屋からずっと外の景色を眺めている、そんな時間をここホテル湯の陣で過ごしてみませんか?


皆様のご利用・ご来館を心よりお待ち致しております。
『ブログ見たよー』でアメつかみ取り・シュシュ・カミソリをプレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/175-de0881fe