FC2ブログ

月が近づけば少しはましだろう 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
夜明けの湯檜曽

こちらの写真は湯檜曽の明け方を写してみました。光も足りず若干ぼやけてしまいましたが、皆様に少しでも雰囲気が伝わればと思いましてこちらにアップしてみました。


お客様方の中にも朝早くから精力的に動かれている方もいらっしゃいます。冬場はあまりいらっしゃいませんでしたが、陽気が良いせいですかね、皆様早起きのようです私もこのところ6時前には目が覚めます。営業マン生活が長かったせいですかね?若い従業員たちの中には、お寝坊さんもいたりいなかったりですが・・・・


皆様にも是非、我が湯の陣で早朝の湯檜曽を体感していただきたいです。
うまく表現できませんが、外に出ると『キーン』と体に空気が走ります。
いろんな動物たちに出くわします。(最近ですとサルの大群の目撃情報多数)
早朝に聞く、雪解けの水の湯檜曽川の轟音、気持ちが高揚してきます。


気持ちの整理を付けたり、自分の心の奥底にある情熱を呼び起こす為にも我が湯の陣にて、湯檜曽の早朝の空気を思い切り吸い込むのもありかもしれません。


皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。
『ぶ、ブログ見たんですけど~』でアメ掴み取り・シュシュ・カミソリプレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/177-68c6f6a1