FC2ブログ

動物が好きな方、大集合です。 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田でございます


以前、こちらでニホンカモシカの写真をアップいたしましたが、私共ホテル湯の陣の周りにやってくる動物たちは他にもいます。


先日はおサルさんの群れがプールサイドまでやってきてくれましたこのところその際写した写真を多用しております。一番多くの目撃証言もありますね。私も群れの大ボスザルに出くわしたことがあります。距離は手を伸ばせば届くぐらいの距離でしたが、何もなく、落ち着き払った様子でゆっくり、のっそのっそとその場を去っていきました。大ボスザルなだけに、意外と良いヤツだったのかも知れませんね

湯檜ザル~プールサイドへやってきた湯檜曽のサル軍団~


他にも
マッハで動き回るかわいいシマリス
かわいいのに害獣といわれるハクビシン
毎晩みかけるタヌキ
出てきたら大騒ぎつきのわグマ


そして天然記念物のニホンカモシカ。


写真がサルしかないので残念なんですが、そうそう素人に撮れるワケありません。そして出くわす可能性自体かなり低いです。ですが、自然界に生きる動物たちにバッタリ出くわしたときの感動って素晴らしいことではないでしょうか?


皆様も是非、湯の陣にやってくる珍客を一緒にお迎えしませんか?
皆様のご利用・ご来館心よりお待ち致しております。





『ブログ見ました~』はしばらくお休みさせていただきます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/196-c4c8bb34