FC2ブログ

Ti,Babies'party!!  ~少年時代編~パート2 

『な~つ祭~り~、宵かがり~

井上陽水さんの名曲『少年時代』がピッタリの今日この頃でございます。



皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です
深林の中


連日、ホテル湯の陣への沢山のお運び、また数々の貴重なご意見、誠にありがとうございます。今後の更なる顧客満足の向上・顧客への還元の為、参考にさせていただきます。引続き、お客様方へのアンケートへのご協力をお願いしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


話は変わりまして、お客様方を見ておりますと元気な方ばかりで安心致します。テレビのニュースでは猛暑による熱中症等が言われ続けておりますが、お越し下さった皆様方がニコニコとお帰りになられる姿を見ておりますと、私共もうれしい限りでございます。


それでは昨日の続き、お越し下さった皆様を少~しだけご紹介



りのちゃん・ゆのちゃん
左からゆのちゃん・りのちゃん。お姉ちゃんの真似ばかりするかわいいゆのちゃんと、天真爛漫そのままなりのちゃん。まさにベストショットのこの一枚。かわいらしいご姉妹さんたちでした


お次はなぜか惹きつけられてしまったこのご家族
宇佐美さまご一家
宇佐美さまご一家。こちらの写真も良~い一枚になりましたプールでお子様方と遊ばれるお父様がとってもかっこ良く見えましたので、お帰りの際にお声がけさせていただきました。イケメンパパと美人ママ、お子様たちお友達に自慢できるのではないでしょうか?


こちらもイケメンパパさんたちご一行
本城さま方々
帰り際のお忙しいところをお声掛けさせていただいた本城さまご一行。私共ホテル湯の陣の正面玄関にてこの一枚を頂きました。サマーな感じがいたしますねお年頃の娘様方や小さなお子様、片時もぬいぐるみを手放さなかった女の子、率先して重いものを持つ男の子、賑やかなご一行さまであり、絆を感じる皆様でした。



ブログの撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてこちらでご紹介できませんでしたが、どちら様も素晴らしいご家族でした。私共の支えはお客様方に他なりません。お越しいただいたすべてのお客様方に厚く、厚く御礼申し上げます。


それでは皆様のご利用・ご来館、心よりお待ちしております。
素晴らしき家族


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/211-e3b9699e