FC2ブログ

ぐんまちゃんが残したもの、僕らがやりたかったこと 

皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です


8月27、28日と私共ホテル湯の陣にぐんまちゃんが来てくれました応援してるよ、東北





嬉しかったですね、とても・・・・
私自身、湯の陣にぐんまちゃんが本当にやってくると決まった時、一人ポロポロと涙流れましたから・・・・

ぐんまちゃんがいてくれた2日間はお客様方のみならず、私共従業員も話題はぐんまちゃんで持ちきりでした。本当に、本当にみんなに大人気でみんな大好きなんだなぁ・・・・って心から感じましたね。


ある小さな女の子は晩ご飯も食べずに、ずっと彼がやってくるのを待っていました。
別の小さな女の子はお手紙を書き、彼に渡せるまでずっと待っていました。
さらに別の女の子は他の方がお写真を撮られているにもかかわらず、彼から離れようとしませんでした。



子どもたちだけではありません。


ある企業の社長さん、何も言わずメッセージ写真、率先してご協力いただきました。
ある家庭のご夫婦はお子様方よりニコニコしながらメッセージ写真、ご協力いただきました。
ある若者はモノマネで笑わせ、素晴らしいメッセージ写真になるようご協力いただきました。


ぼくらはただ、来てもらった人たち全員に喜んでもらえたらと・・・・
それは大人も子どもも関係なく全員に・・・・


それで東北の人たちに少しでも元気と笑顔を送れたらなぁって・・・・


今回、こちらの2枚の写真は全て任意でのご協力・ご参加いただいた皆様です。
このブログをはじめて、100組目と101組目なんですよね・・・・
何百人とこちらのブログでお客様をご紹介してきましたが、
100組目、101組目はこうしようって決めていたんです。


写真を撮り終わった後、私はお客様全員と握手したのですが、お客様の方から


『ありがとうございました』って言ってくださいました。


・・・・ぐんまちゃんがそうさせてくれたのかな?
・・・・ぼくらの気持ちもわかってくれたのかな?


ぐんまちゃん自身、とっても好奇心旺盛でいろいろなところへ出かけたがって、こちらも少し困りましたが、それもまた非常にかわいらしく、愛くるしかったです。





2013年8月、夏の終わりに良い思い出ができました

ぐんまちゃん、ありがと。またね
応援してるよ東北!!
~これからもみんなで応援してるよ、東北!!~


皆様のご利用・ご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ご協力いただいた皆様。


群馬県マスコット・ぐんまちゃん

JR水上駅・駅長
水紀行館・館長
谷川岳ロープウェイ駅長
フォレスト&ウォーター
ホテル湯の陣ご宿泊お客様方


ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/213-cb3c4a49