FC2ブログ

おとわのわらし 

皆様こんにちはホテル湯の陣の依田です。

箱根駅伝素晴らしかったですね。
日本体育大学のみなさん、誠におめでというございます。大変感動致しました。
昨年のくやしさを見事に跳ね返す、そんなフィナーレだったのではないでしょうか?
今後も続くであろう箱根駅伝の伝説に、1ページ以上の歴史を刻めたこと、
非常に大きな誇りにできることであると私は思います。

また参加された選手、関係者、そして見守られた皆様、お疲れ様でございました。



本日より仕事初めの方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
あるいは1月4日もお休みを頂いて大切な方々とお過ごしになられている方もいらっしゃるでしょう。
交通事情も大変なようです。お出かけになられる際は十分にお気をつけくださいませ。
私共ホテル湯の陣は今日も明るく元気いっぱい、お客様をお出迎え致しております。



・・・にしてもあぁ~寒い・・・昨日より湯檜曽にも雪が降り、久しぶりの銀化粧となりました。
039_20130103235958.jpg

こんなときは温泉に浸かってよ~く体を温めたいですね。
私共ホテル湯の陣では完全プライベート貸切風呂、その名も『お・と・わの湯』をご用意致しております。
spring_image05.jpgspring_image06.jpgspring_image07.jpg

誰に気を使うことなく、ゆ~っくり温泉に浸かる・・・
嫌なことも忘れ、疲れた体を癒す・・
熱い温泉に浸かりながら、窓の外の雪景色を眺める・・

いかがでしょう?ちょっとした贅沢なのではないでしょうか?
私共はこのお風呂を何方様でもご利用いただけるよう予約制ではなく、無料開放しております
ぜひ一度この貸切風呂、ご利用の上、ご満喫いただければと思います。
大切な方との思い出の一つにしていただければと思います。


まだまだ満室が続きますが、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。タイミングよくキャンセルと合い、
予約が取れちゃうかもしれません。

皆様の御来館、心よりお待ちいたしております。


『ブログ見た』できんちゃく袋早いもの勝ちプレゼント中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/88-b3f3d081