FC2ブログ

湯の陣のハジー 

 皆様こんにちは。ホテル湯の陣の依田です

明日からはいよいよ平常の毎日戻ります。こういった表現が正しいかどうか、考えるところではございますが、
日常があるから、大切な人達だけと過ごせる時間が特別なのかもしれません。

今回、年末・年始期間にホテル湯の陣にて貴重なお時間をお過ごしいただいたお客様方、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



それでは明日からの元気の源になるような素晴らしい1コマ、ごく一部ではありますがご紹介していきましょう
るいくん、りひとちゃん

いとこさん同士のるいくんとりひとちゃん。りひとちゃんは疲れていたのかカメラ目線ではありませんでしたが、
かわいい表情見せてくれました
またるいくん、男の子らしくこちらの要望に最後まで応えてくれました。ありがとうございました。

続きまして、さやちゃんとりゅうき君兄弟。
さやちゃん、りゅうきくん
とっても仲良しのご兄弟。いつまでもこんな仲良しの兄弟でいてください。そして、お二人に家族ができたとき
是非また湯の陣に泊まりに来てください。こんなすてきな素晴らしい事はないと思います。
その日まで我々従業員一同がんばり続けて、その日を待ちわびております。


まだまだたくさんの笑顔がホテル湯の陣で出会えました。全員をご紹介できないのが残念でなりません。
もっともっと多くの笑顔をご紹介していきたく思いますので、よろしくお願いいたします。


『ブログ見た』で人気があるのかないのか、きんちゃく袋プレゼント中

それでは皆様のご来館、お待ちしています。
にこちゃん、ひみちゃん

~にこちゃん・ひみちゃん・クマさん~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yunojin.blog114.fc2.com/tb.php/92-72ccc2b0